ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

容器探しと飼育スペース増築

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



今日は友人とご飯に行きました
大学時代よく行ってたラーメン屋さんで、懐かしさもあり美味しかったです🍜



さて、今日のめだかです🐟
昨日の記事で少し書いたとおり、実家の飼育スペースを増築しました!!
f:id:GorillaMedaka:20201101155120j:plain
こんな感じでウッドデッキの隣に台を作り、容器を増やしてます👍



追加した容器は、カイ○ズホームのエコタフブネというトロ舟です
f:id:GorillaMedaka:20201101160246j:plain
35Lと68Lを、それぞれ2個買ってきました!!



実は、この容器がなかなか見つからず、前回帰省した時も探してました…😭

今回も、近所のカイ○ズには置いてなかったので、仕方なく若干遠い店舗まで行ったら発見👀
f:id:GorillaMedaka:20201101161238j:plain
県内にカイ○ズは3店舗ありますが、もう1店舗はかなり遠いので、若干遠いくらいの店舗で見つかって良かったです!



それにしても、近所の店舗ではNVボックスとエコタフブネが在庫薄、めだか人口が増加しているのでしょうか?🤔



では、最後にめだかの写真を少し
f:id:GorillaMedaka:20201101173516j:plainf:id:GorillaMedaka:20201101173528j:plain
f:id:GorillaMedaka:20201101173614j:plain
f:id:GorillaMedaka:20201101173609j:plain
久し振りに貴婦人です
実家では、何故か全く産卵しないのが悩みですが綺麗な品種です✨


友人宅ではちゃんと産卵しているようなので、分けて貰いたいところ🤣



👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング