ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

来光蛇柄

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



今日は久し振りにゆっくりできたので、4日ぶりの我が家のめだかを観察してました👀

不在の間に成長が見られた個体もいましたので、いつか記事にしたいと思います!



そして、今日はポケモンGOのイベント日だったので、久し振りにポケモントレーナーになって捕獲してました🤣
f:id:GorillaMedaka:20201115190512j:plain



さて、今日のめだかです🐟
実家のめだかで紹介していない品種がいたのでお披露目です🎊
f:id:GorillaMedaka:20201115190755j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201115190749j:plain
来光蛇柄です(成魚の表現は検索ください🙇‍♂️)

日め研さんのインスタで初めて見た時、こんな綺麗な個体がいるんだと驚き、


めだか造り屋さんで実物を見た時、実物はもっと綺麗じゃん!!と一目惚れ😍


次に飼うのは絶対この品種だと決めてました!
(実際は、そう決めた後も誘惑に負けて、2品種を迎えていましたが…😂)



赤黒系の品種ですが、この子は特に黒が強いので成長が楽しみです!!
f:id:GorillaMedaka:20201115190743j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201115190739j:plain



柄物は固定化が難しいと聞くのですが、それを実現する凄い品種…実家でしっかりと育ってもらいます👍



👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング