ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

王華の白系

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



実は昨日、人気ブログランキングで週間500INを達成しました!!
f:id:GorillaMedaka:20201110192806j:plain
皆さんに沢山応援して頂いたお陰です🎉
本当にありがとうございます

また、めだか造り屋の七海さんからお祝いのメッセージも頂いて、ブログやってて良かったな〜と思いました☺️

これからも頑張って書いていきます👍



さて、今日のめだかです🐟
王華の中に1匹だけ白系が居たのですが、良い感じに仕上がってきました
f:id:GorillaMedaka:20201110191522j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201110191517j:plain
王華の白系は白綾系??🤔


紅白系には無い青色のラメが綺麗です✨
f:id:GorillaMedaka:20201110192110j:plain
結構気に入ったので、来春の種親候補しようと思います👍

忘却と同様に、王華も今年はあまり増えなかったので、来年に期待です!!



👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング