ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

琉炎&茶金 届きました!

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



昨日、めだかが届きました!
f:id:GorillaMedaka:20201010171627j:plain
琉炎&茶金です!!




琉炎は過去記事のとおり、雌雄判別をちゃんとしないで選んでしまい…

改めて、めだか造り屋さんから特別に譲ってもらいました!!ほんと感謝です🙏




今回は時間を掛けて選んだので、雌雄判断はもちろん間違いないですし、ラメが多色で密度の高い、非常に綺麗な個体を譲って頂きました!
f:id:GorillaMedaka:20201010172211j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201010172217j:plain
オス2匹です


個人的には頬が紅いこの子が特に好み👍
f:id:GorillaMedaka:20201010174602j:plain

さっそく今朝から卵を産んでますし、これでひと安心できそうです😌
f:id:GorillaMedaka:20201010173208j:plain




それと、茶金はこんなペアが届きました!!
f:id:GorillaMedaka:20201010173518j:plain
(💩映り込んでます…🙇‍♂️)


メスの体外光が非常に綺麗です✨
f:id:GorillaMedaka:20201010173828j:plain

この子達は、七海さんに相談して、日め研さんから譲って頂く事ができました!ありがとうございます😊


琉炎も茶金もとても綺麗で、こんな個体を沢山泳がせられるように、頑張って繁殖させます💪



【関連記事】
gorillamedaka.hatenablog.com

👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング

Instagramもぜひフォローお願いします
gorillamedaka