ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

目まぐるしい変化

こんにちは、ゴリラめだかです🦍

昨日、今日と出張に行ってました🛩
夜は友人とご飯にも行けたし満足です!!



さて、稚魚の成長は早いもので、先日記事にした異種交配F2がさっそく光り始めました✨
f:id:GorillaMedaka:20201020223914j:plain


f:id:GorillaMedaka:20201020223931j:plain
アルビノはまだ点光ですが少しずつ成長しています!



また、ヒレの様子も変わってきて…
f:id:GorillaMedaka:20201020224138j:plain


f:id:GorillaMedaka:20201020224146j:plain
ヒレ長の兆候?が出ているように感じます👍



ついこの間まで、表現が出なくて困っていましたが、稚魚の変化は目まぐるしいものですね

今では毎日の観察が楽しくて仕方ありません🤣



茶金グリーンのヒレ長を作る目的で始めた異種交配ですが、F2世代で良い個体が出ることを期待したいと思います!



【関連記事】
gorillamedaka.hatenablog.com

👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング

Instagramもぜひフォローお願いします
gorillamedaka