ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

丹頂発見!!

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



今日は水換え作業をしました

水換え作業は、成魚の容器は週1回、稚魚は2週に1回くらいの頻度で水換えしてます



水換えをしていると、結構好みの紅白を見つけました
f:id:GorillaMedaka:20201017225222j:plain


f:id:GorillaMedaka:20201017225218j:plain


f:id:GorillaMedaka:20201017225212j:plain
丹頂ってシンプルですが良いですよね〜👍



今回見つけた丹頂は紅白ラメから出たんですが、この種からの丹頂はなかなかレアです✨



柄物を固定するのは難しいイメージがあるんですが、こんな柄を沢山泳がせてみたいです🤔



それと、琉炎の稚魚がチラホラと産まれてきました!!f:id:GorillaMedaka:20201017225928j:plain 寒くなる前に大きくしたいと思います💪



👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング

Instagramもぜひフォローお願いします
gorillamedaka