ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

我が家の飼育環境〜日光の重要さ〜

こんにちは、ゴリラめだかです🦍


タイトルのとおり今回は飼育環境を紹介します!


現在、私はアパートに住んでいて、めだか達はベランダで飼育しています



f:id:GorillaMedaka:20200903235336j:plain
実はこのベランダ、めだか飼育にかなり適していると感じています!





f:id:GorillaMedaka:20200904004458j:plain
なんと、壁がなくてなんです😳




f:id:GorillaMedaka:20200904000641j:plain
これによりベランダ内に日光がきちんと入るので、めだか達も健康丈夫に育ってます💪



以前住んでた陽当たりの悪いアパートでは、めだかの成長が遅くて弱々しかったので、



日光がめだかの成長に重要である事は間違いないと考えています!!



めだかのベランダ飼育に挑戦しようと考えいる方は、まずベランダの陽当たりを確認すると良いと思います🤔


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村