ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

記念即売会

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



日曜に、めだか造り屋さんの記念即売会(HP20万アクセスと地元紙掲載記念)に行ってきました!
f:id:GorillaMedaka:20200920151351j:plain
先週もお邪魔したので2週連続です🤣




記念即売会初日は生憎の雨で、ゆっくりと見れなかったのですが、鱗光紅白を購入しました

丁度、鱗光系の品種が欲しいと思っていたので、良いタイミングに出会えたと思います🤣




めだか造り屋の店主 七海さんには、大学時代からお世話になっていて、現在飼育しているめだかも全て七海さんから購入しています!



今回の即売会で買っためだかと、先週買っためだかは明日届く予定なので、また紹介します!!



今日のめだか
f:id:GorillaMedaka:20200922170856j:plain

f:id:GorillaMedaka:20200922170851j:plain
実家の異種交配F2が孵化してきました
今のところ、アルビノと体色が薄い個体の2パターンがいます

この子達がどんな形質を示すのか楽しみです👍




【関連記事】
gorillamedaka.hatenablog.com

👇ポチっとして貰えたら更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング