ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

忘却の翼 体外光が良い感じ

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



人気ブログランキングで2位まで上がってきました!!いつも応援ありがとうございます😊
f:id:GorillaMedaka:20201114215439j:plain
とあるサイトにブログの毎日更新を通して、誰かの日常になれることは嬉しいことだと書いていました

私も誰かの日常になれるように、これからも更新頑張っていきたいです👍



さて、今日のめだかです🐟
(スマホ撮影につき、画質は粗めです)

今日は2〜3週間ぶりに実家に戻りました
といっても、滞在時間は少しだけですが…
f:id:GorillaMedaka:20201114220022j:plain
現在の飼育スペースはこんな感じです



やはり容器が大きいと成長が速いですね!!
そんな中でも特に変化が見られた品種がこちら
f:id:GorillaMedaka:20201114220305j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201114220254j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201114220300j:plain
忘却の翼 体外光です✨
ラメが結構出ていました!!



また、対外光が出ている個体はこんな感じ
f:id:GorillaMedaka:20201114221046j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201114221029j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201114221052j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201114221038j:plain
体外光とラメの組み合わせって、なんか独特で綺麗ですね😲


ちなみに、体外光は出ていませんが、こういう赤が入った柄も好きです
f:id:GorillaMedaka:20201114221757j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201114221801j:plain



ヒレも少しだけ伸びてきていますし、今後が楽しみです!!
f:id:GorillaMedaka:20201114221627j:plain
いや〜ほんと実家は調子が良いですね〜
私もベランダ飼育から抜け出したいです😂



👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング