ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

【紅灯】ラメと体外光の混ざった感じ

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



ブログを1週間近くサボってました。
一応サボってる間も実家の容器を増やしたり、マーフィードを導入したりとめだかばかりの生活でした笑
f:id:GorillaMedaka:20210308223143j:plain
今までベランダ飼育がメインだったので使ってきませんでしたが、実家の飼育ではコレがあると物凄く楽です!!




さて、今日のめだかです🐟
個人的に好みな表現の個体を見つけました!
f:id:GorillaMedaka:20210308234111j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210308234115j:plain
「紅灯」です



👇このラメと体外光が混ざった様な感じが良い!
f:id:GorillaMedaka:20210308234322j:plain
少し青ラメが散りばめられ色彩豊かですね。
こういう個体は珍しいのか、ウチではこの1匹だけでした。好みなので是非増やしたいところ笑




この個体も含め、👇を種親に沢山産卵してます!
f:id:GorillaMedaka:20210308235205j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210308235215j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210308235219j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210308235210j:plain
結構楽しみな品種の1つです。
では、また次回。



👇ブログ村から来た方は人気ブログランキングも覗いてみて下さい

メダカランキング
👇人気ブログランキングから来た方はブログ村も覗いてみて下さい
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらインスタもフォローしてください!
gorillamedaka