ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

【交配種】意外にも黒系

こんにちは、ゴリラめだかです🦍


交配種F1の体色が揚がってきました!!
f:id:GorillaMedaka:20210407182618j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210407182613j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210407182622j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210407182607j:plain
(フンが汚くてすいません💦)
予想では茶色系になるかと思ってましたが、意外な黒系がカッコいいです!


大きい個体は成魚の一歩手前までに成長したので産卵はもう直ぐだと思います。F2世代がどうなるか楽しみです!!


また、今年は色々と交配を楽しみたいと考えており、構想する組み合わせに必要な品種を掻き集めている所です!!

オリジナル品種作成に向けて動いといますので、今後紹介できればと思います👍

では、また次回。


ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka