ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

琉雲のモコモコ

こんにちは、ゴリラめだかです🦍


かなり久し振りの更新です


さて、今日は琉雲の気になる個体!
f:id:GorillaMedaka:20210625184048j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210625184041j:plain
暫くぶりに観察してみたら…


背ビレがなんとも良い感じ👍
f:id:GorillaMedaka:20210625184229j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210625184235j:plain
いつの間にか分岐が進んでいました👀❗️



横見はこんな感じ👇
f:id:GorillaMedaka:20210625184431j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210625184428j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210625184425j:plain
これもいわゆるモコモコ表現ってやつですか!?話題になって久しいですが、私は初めて見ます!!


ヒレ先の分岐が重なることで立体感が生まれている様ですが、なかなか面白い表現ですね😳

こういう表現を見ると交配を試したい衝動に駆られます🤣



長らく更新をサボったので、うまく書けてない気がしますが今日はここまで!

では、また次回



ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka