ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

フックレギュラーを改造

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



先日、ブログのネタないかな〜と100均を散策していると、これを見つけました👀
f:id:GorillaMedaka:20210711191652j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210711191936j:plain
ダイソーのフックレギュラー
(帰宅までにフックを片方紛失しましたが…😅)


ワ○ぷかモドキになりそうだと思い購入!!


ここに網戸の網をシリコンで貼りつけて
f:id:GorillaMedaka:20210711192101j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210711192107j:plain


ドボンです
f:id:GorillaMedaka:20210711192151j:plain
見た目はまあ悪くない🤔

ただ、稚魚用に使う予定だったのに、予想以上に網戸の目が粗くて、針子はすり抜けそうだったので…
f:id:GorillaMedaka:20210711193330j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210711193446j:plain
ワ○ぷかinワ○ぷかを使用してます
(これじゃ作った意味ないじゃん…🤣)


網戸の網はワ○ぷかに向かなそうなので、もっと目の細かい素材を探したいと思います😅

では、また次回



ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka