ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

久し振りにドライブ&ユリシス系

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



最近は出不精で休日も引きこもってるんですが、久し振りにドライブしました🚙
f:id:GorillaMedaka:20210901215432j:plain
坂を下る途中にチラッとだけ見えるこの海が綺麗なんですが写真だと普通ですね

一時期は溢れかえってたレンタカーも少なくなって、のんびりとドライブしやすい感じでした



さて、今日はユリシス×㊙︎
f:id:GorillaMedaka:20210901223653j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210901223658j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210901223648j:plain
上の写真はF1です

F1では全身黄色系、黄&青系、青系の大きく3つに表現が分かれまして、繁殖は全身黄色系と黄&青系の2系統で行いました

青系も採卵したいのですが、スペースもないので今回は保留です😅



実家でF2も大きくなっているようですが、感染爆発中につき帰省できないので確認できていません😩

コロナのせいで選別、累代も遅れていて本当に残念です…



話変わりますが、一眼レフじゃ青ラメって撮りづらくないですか?
f:id:GorillaMedaka:20210901230119j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210901230114j:plain
iPhoneで撮ったら映るんですがね〜まだまだ練習が足りません🤔



では、また次回👋



ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka