ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

珍品種が全滅…

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



1年ほど前に購入して以来、生活必需品となっているAirPods Proの右耳に異音が出ています
f:id:GorillaMedaka:20210905174044j:plain
風切音とパチパチとした音が聞こえて不快感が物凄いです



調べると、無償交換の可能性があるようなので店舗に持って行きたいのですが…
f:id:GorillaMedaka:20210905174242j:plain
これが遠すぎるんですよね〜😭


飛行機に乗って来週末にでも行きたいくらいですが、感染爆発中なので最低1ヶ月は我慢でしょうか??辛いです😱




話は変わりますが、ヤフオクでとある珍品種を落札していたのですが、卵が取れる前に全滅したと連絡がありました…(写真を撮る前だったので何も残ってません)


なかなか出品されてるの見ないし、次にいつ出るのかも分からないので残念です

なんか最近ついてないなー😂



ということで、全滅した品種と同時期に購入した別品種を載せときます
f:id:GorillaMedaka:20210905175449j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210905175457j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210905175453j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210905175502j:plain
この個体には表現出ていませんが、今後の掛け合わせに役立つと考える遺伝子が入ってる系統です


とりあえず、たくさん採卵して増やさないといけないんですが、産卵してないみたいです💦

次世代を残す前にまた全滅させるのが怖いな😓



ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka