ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

なかなか帰れない

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



最近、ネタがありません



自宅でのベランダ飼育は不便なことが多いので、めだか飼育の拠点を実家に移したのですが、


7月末くらいから、沖縄県のコロナ感染拡大が酷いので帰省もできず、めだかから離れた生活を余儀なくされてます😭



めだか大好きな私にとって本当に辛い時期です

一応、両親に依頼して動画を送ってもらってるのですが、画質粗過ぎてなんも分かりません🤣
f:id:GorillaMedaka:20210915194743j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210915194739j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210915195332j:plain
交配の妄想ばかり膨らんで掛け合わせは沢山やってるので早く見てみたい!!


10月には帰れるかな?
でも、めだかシーズンも終わりが近いですね😓



今年の夏は何もできなかった…
悔しさをバネにコロナが落ち着いたらまた頑張ります💪



ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka