ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

卵が採れました

こんにちは、ゴリラめだか作業員takaです
12月になって寒くなりました
12月は美ら海水族館と公園内ではクリスマスイルミネーションやってるみたいです
南国のクリスマス なんだか不思議ですね

さて、先月から水槽内にヒーターをいれ加温、また朝1時間夕方2時間照明器具をつけていましたが
やっと卵を産み始めました



他の種類のめだかた達もぼちぼち産んでいます

これから毎日トリナーを確認するのが楽しみになってきました

では、また

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング

ゴリラめだかのインスタです gorillamedaka