ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

光体型リアルロングフィン

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



暫く振りにめだか達に会えました
たったひと月ですがなかなか変わるものですね!


さて、今日は特に気になった赤辰系リアルロングフィンです!
f:id:GorillaMedaka:20220212154841j:plain
f:id:GorillaMedaka:20220212154845j:plain
f:id:GorillaMedaka:20220212154836j:plain
成熟した光体型リアルロングフィンを見るのは初めてなので、尾鰭の大きさに衝撃を受けました😳


色々と発展途上ですが、個人的には期待できる系統だと思っています🤔



今後、この系統に期待するのは親に使ったこの個体の尾鰭に近づくこと!
f:id:GorillaMedaka:20220212155358j:plain
f:id:GorillaMedaka:20220212155402j:plain
うちの赤辰の中でも尾鰭の朱色の濃さが一際優れているオスで、これをリアルロングフィン化したら見応えあるだろうと考えています😆



コロナ禍の影響でめだかの累代も遅れが生じてしまっていますが、時間を見つけてボチボチ進めていきます👍


では、また次回👋



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村20位以内&人気ブログの上位維持を目指しています。是非ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
ゴリラめだかのインスタです。はてなブログはコメント機能が難しいので、是非インスタにてDM下さい。 ⇒gorillamedaka (リンクで飛べます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー