ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

ブログをカスタマイズしてみた

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



当ブログ開設から1年半が経ち、ようやく重い腰を上げてチャレンジしてみました。

気付いた方も居るかと思いますが…



ブログを「カスタマイズ」してみました!!

おざなりだったデザインが一新され、多少は見た目が良くなったのではないでしょうか?



個人的に嬉しいのはランキングバナーの常時設置で、これまで手動だったのが自動になり、デザインも良くなりました😆
f:id:GorillaMedaka:20220219104559j:plain
(これは画像ですのでリンクに飛びません)

それと、今回加入した改良メダカの放流禁止を考える会のチラシも常時掲載しております。チラシをタップすると会のホームページに飛びますので、会の活動が気になる方は是非ご覧になって下さいください。
f:id:GorillaMedaka:20220219104622j:plain
(これは画像ですのでリンクに飛びません)

過去の記事とのデザイン上の親和性は無視して変更しましたので、ランキングバナーの二重設置などがありますが、ご容赦頂きたく思います🙇‍♂️

では、新しくなったゴリラめだかのブログを今後ともよろしくお願いします。また次回👋