ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

記事消失(?)と北辻ヒレロングRLF

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



今日の記事を書こうとしたらヤバいことに気付いてしまいました…

🔽コレです

どこかというと…

🔽ここ

12/12〜3/5間の記事が消えてます。



ブログを書いてる方なら分かるかと思いますが、ブロガーにとって記事は財産です。それが消えたとなると一大事。



上記スクショはアプリ版の画面なのですが、念のためWeb版の画面で確認したら記事消えてませんでした。

皆さまどうですか?記事残っていますか?
消えてたら本当に辛いな…



さて、記事消失のこともあるので今日は手短に

🔽北辻ヒレロングのリアルロングフィンです


出現確率がかなり低くなってしまう組み合わせで採卵したので、今のところ出現は3匹のみです。



その組み合わせとは、北辻ヒレロングのヘテロ×北辻ヒレロングのヘテロRLFです。

組み合わせのそれぞれが光体型のヘテロでもあり、本当は光体型の北辻ヒレロングRLFが出したかったのですが、残念ながら未だ出ていません。



北辻が1/4、光体型が1/4、RLFが1/2でこれら全てが揃う個体出現率は1/32になると思うのですが、なかなか上手くいかないものです。

いつになるか分かりませんが、出現したらまた載せます。では、また次回👋


是非ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング