ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

サンバースさんでの展示即売会

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



今日はサンバースさんで行われた、展示即売会に行ってきました!!
f:id:GorillaMedaka:20201122202700p:plain
アクアリウムショップは結構見て回ったつもりでしたが、今回初めて知ったお店です👀

アクア系とガーデニング系のお店だったのですが、店内も綺麗でアクア系の商品は充実していて良かったです👍



そして、展示即売会の方は
f:id:GorillaMedaka:20201122202651p:plain
めだか造り屋さん、美ら海めだか基地さん、MUGENめだかさんが販売されていて、



所狭しとめだかが並べられていました!!
f:id:GorillaMedaka:20201122203011p:plain
どれも、良い個体ばかりで何を買おうか、ずっと迷って1時間近く過ごしてました😂



そして購入したのがこちら
ミジンコのセット
f:id:GorillaMedaka:20201122203318j:plain
f:id:GorillaMedaka:20201122203326j:plain
ミジンコの飼育、培養は初めてなので勉強しながらやってみます!


鱗光2ペア(既に鱗光紅白を飼っていますが😂)
f:id:GorillaMedaka:20201122203322j:plain
f:id:GorillaMedaka:20201122203332j:plain
鱗光紅白を使ったとある掛け合わせをしたいけど、ペアリングが上手くいかないので、鱗光で試すことにしました🤔


紅灯の稚魚
f:id:GorillaMedaka:20201122203330j:plain
f:id:GorillaMedaka:20201122203336j:plain
紅玉か紅灯のどちらかが欲しいと思っていたので購入です



県内のめだかショップさん達の合同即売会へ行くのは初めてでしたが、普段見れないめだかを見れるは良いですね☺️

MUGENめだかさんは、オリジナル品種の作出を進めているとの事でしたので、発表が楽しみです!!



👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング