ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

横見の貴婦人が綺麗ですね

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



今日は友人と一緒にめだか造り屋さんに行ってきました🚗




以前書いた記事の通り、雌雄判別を間違えてしまったので、改めてお譲り頂くためです💦

イベント準備の為お忙しい中でしたが、我儘言ってお邪魔しました🙇‍♀️




目的の琉炎♂を譲って頂いた後も、飼育スペースで色々と見せて貰ったり、日め研さんに茶金♂を手配して貰ったり…


お忙しい中でも良くして頂きました!!
本当にありがとうございます😊




それと、貴婦人も2ペア購入しました
品種的には黒百式光体型で合ってますかね??
f:id:GorillaMedaka:20201003222052j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201003222058j:plain


f:id:GorillaMedaka:20201003223819j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201003223815j:plain
実家に上見撮影容器が無いので、横見のみですが、とても綺麗で横見でも楽しめます👍

明日、明るいうちに上見撮影もしてみます!!




めだか造り屋さんにお邪魔した後は、友人と飼育道具を買いに行ったりと、めだか三昧で楽しい1日でした!!




【関連記事】
gorillamedaka.hatenablog.com


👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング