ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

透明鱗の抜け感が堪らない

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



実家に帰省しましたが、なんか寒いです🥶
自宅の地域と気温差が2℃くらいあるので、急な変化で体調を崩さないように気をつけたいです



さて、今日のめだかです🐟

帰省した時に楽しみなのが、めだかの成長を見ることです👀

やはり、大きな容器で飼育している分、成長も早いので、凄く変化した様に見えます!!



そんな実家めだかの中でも、気になったのが…
f:id:GorillaMedaka:20201205020404j:plain
来光蛇柄です



最後に見た時は、小さくて柄も出てなかった記憶なんですが、2週間の間に大分変わりました

こういうブラックリムが出ている子や、
f:id:GorillaMedaka:20201205020800j:plain
(昔飼ってた黄金黒鱗を思い出します…😂)

紅白になっている子、
f:id:GorillaMedaka:20201205021016j:plain

赤、白、黒の三色が綺麗な子など様々です👍
f:id:GorillaMedaka:20201205020853j:plain
透明鱗系の白に抜ける感じ、久し振りなんですがやっぱり良いですね〜

まだまだ黒みが足りませんが、今後が楽しみな品種です🤔



👇ポチっとして貰えたら毎日更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング

Instagramもぜひフォローお願いします
gorillamedaka