ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

ある物を購入

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



今、出張先の宿で過ごしてます
結構寒いですが体調には気をつけたいところ

来週も出張予定ですが、こういう移動の際はコロナ対策を徹底して乗り切ります!



さて、今日のめだかではございません🐟
ネタ切れにつき、ちょっとした紹介(?)

昨日の夜、こんな物を買いました
f:id:GorillaMedaka:20201217001745j:plain
分かりますかね??

正解はノートPCです💻
f:id:GorillaMedaka:20201217001033j:plain
良し悪しは分からないので、軽さとスペックで選びました



今、とある作業(仕事とは関係なくプライベート)をしていて、その為に購入しましたが、
f:id:GorillaMedaka:20201217001909p:plain
これがかなりサクサク動く😳
しかも、画質もかなり綺麗です!!



このブログは毎日スマホから投稿していますが、今後はPCで試すのも良さそうです👍

今日は、そのとある作業でネタを考える時間は無かったので、以上ただのご紹介(?)でした



👇明日からまた頑張るので応援お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング