ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

初耳なんですが…ヒレ長だったん??

こんにちは、ゴリラめだかです🦍


クリスマスですね🎄
私の所にはサンタクロースは来ませんでした😭

そして、仕事も納まり切らず明日と明明後日は出勤です…頑張ります💪


さて、今日のめだかです🐟

ちょっと予想外の事が起きました😳❗️

前々から気になっていたコチラの琉炎♀
f:id:GorillaMedaka:20201225212937j:plain


胸ビレだけやたら長くて面白いな〜と思ってたのですが、
f:id:GorillaMedaka:20201225213042j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201225213037j:plain


なんと、尾ビレも少し伸び始めていました
f:id:GorillaMedaka:20201225213149j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201225213153j:plain
琉炎ってヒレ長なんですか??
知らなかったんですが🤣🤣🤣


そういえば、めだか造り屋さんの昔の記事で、琉炎のヒレ長を目指すって書いてた気がするので、その遺伝子が出たんですかね〜🤔


まさか、我が家に来てから3ヶ月以上経って発現するなんて!!琉炎は長く飼い込む楽しみもありそうです👍

仕事納めの日までもう少し!!
体調管理をしっかりして頑張ります!



👇ポチっとして貰えたら更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング