ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

【雲州RLF】今年特に楽しみな品種

こんにちは、ゴリラめだかです🦍


雲州リアルロングフィンが大きくなってきました!!
f:id:GorillaMedaka:20210412213851j:plain
実家の父に送ってもらった写真なので画質荒いですが、ヒレ伸びも確認できるかと思います👍


まだ産卵は本調子とまではいかないようですが、しっかりと産卵しており稚魚も育ってるとのことなので安心しております!!
f:id:GorillaMedaka:20210412214151j:plainf:id:GorillaMedaka:20210412214205j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210412214209j:plain
(めっちゃ画質荒いです💦)
初めて手にしたリアル系なので色々な交配も楽しみたいですね〜!!

まだ3cm弱と他の品種より小さめなので今すぐは難しいですが、モルフォとの交配は必須ですね!!


ちなみに、自宅の雲州リアルは1cm弱のまだまだ稚魚サイズです。
f:id:GorillaMedaka:20210412215301j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210412215252j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210412215256j:plain
1枚目、3枚目は腹鰭が大きい気もしますが、これがリアル表現に繋がるのでしょうか??🤔


稚魚の成長過程も載せていければと思います。
では、また次回。


ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka