ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

【ステッカー】初めて交換の話を頂きました!!

こんにちは、ゴリラめだかです🦍


夕方頃にアップした記事ですが、使用した写真に違和感を感じて削除しました…
(モルフォのつもりで撮った写真がなんかモルフォじゃない気がして💦)

気を取り直して新しく書いたので投稿です。



ブログみたいに力を入れて更新できてませんが、私もインスタグラム(gorillamedaka)やってます!


そんなインスタ界隈ではステッカー交換なるものをよく見かけます。

名刺交換のように互いの屋号が書かれたステッカーを交換する訳ですが、ついにゴリラめだかにも交換のお話を頂けました!!

※私が頂くだけならありましたが交換は初です


そして頂いたステッカーがコチラ
👇👇👇
f:id:GorillaMedaka:20210414203321j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210414203327j:plain
ごりめさんのステッカーです!!

👇ごりめさんのブログとインスタはコチラからフォローお願いします〜

ごりめのブログ
medaka_gorime


ごりめさんとはゴリラ繋がりで良くさせて頂いており、今回ステッカー交換の話を貰えました!!

しかも、ステッカーと一緒にお手紙も入ってました〜ご丁寧にありがとうございます☺️
f:id:GorillaMedaka:20210414210024j:plain
ただ、問題が1つあるんです…


実は私ステッカーを持っていません!!


それなら交換する前に作れよって話ですが、後からでも良いですよ〜という事で先に頂いてます🙇‍♂️


このステッカー作りがなかなか迷いますね。
色々と案を考えては悩んでを繰り返し、一周回ってブログのアイコンそのままで良くない?って思えてきました🤣
f:id:GorillaMedaka:20210414211306j:plain
これです☝️


アプリで手書きした15分クオリティーの画像ですが、長らく使ってきたので愛着も湧いてます!!

うん。これで試作してみよう。
どうやって作るのか分からないから調べながら。


完成したら作り方とかも記事で紹介したいですね
ごりめさん本当にありがとうございます!!完成したら送りますね〜では、また次回。


ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka