ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

体内光ラメ

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



今朝はかなり冷え込み、最低気温12℃でした。浜辺に仮死した魚が打ち上げられてたらしいです...🥶



さて、今日はとある交配で副次的に出た体内光ラメです。

f:id:GorillaMedaka:20220221201917j:plain

f:id:GorillaMedaka:20220221201718j:plain

f:id:GorillaMedaka:20220221202758j:plain

個人的に体内光系の不気味な雰囲気が好きじゃないので、あまり素敵だとは思えません🤣


ただ、「ここにあれを加えたら良いのでは?」といった感じで色々と考えてしまう系統なので、ひとまずミックスには入れずに残しています。



果たして芽吹くことがあるのかは分かりませんが、その内気が向いたら思い付いてる交配を試したいと思います。

では、また次回👋