ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

いつの間にッ!!飼育スペースが良い感じ

こんにちは、ゴリラめだかです🦍


今日は友人と久し振りに食事をしました

友人には申し訳ないのですが、ファミレスがほぼ無い地域に住んでいるので、ガストを希望して行きました
f:id:GorillaMedaka:20201229213647j:plain
2年ぶりのドリアで学生時代を思い出しました😅


さて、今日のめだかです🐟
しばらく見ない間に、実家の飼育スペースが改造されていました!


ただ容器を置いただけのスペースが撤去されて
f:id:GorillaMedaka:20201229214138j:plain

簡易ハウスが2棟建ってました😳❗️
f:id:GorillaMedaka:20201229214300j:plain

f:id:GorillaMedaka:20201229214303j:plain
見た目の割に保温効果はしっかりあるし、感心しました!!😲イツノマニ…スゲー!!

しかも、棚も造られているので、屈まなくてもめだかを観察できるし快適です♪
f:id:GorillaMedaka:20201229215145j:plain
まさか、父がめだかに興味を持つとは思ってなかったので驚きましたが、第2飼育場が充実するのは嬉しい限りです😆

あくまでも簡易なので、気温や日照時間の問題から産卵はしていませんが、春先のスタートダッシュが出来そうなので楽しみです!!


では、また次回👋


👇ポチっとして貰えたら更新頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング

よかったらインスタもフォローしてください!
gorillamedaka