ゴリラめだかのブログ

南の島でメダカを飼育しています

茶金グリーン×龍の瞳F2

こんにちは、ゴリラめだかです🦍



ブログ開設当初に異種交配として紹介していた系統のF2世代が良い感じに仕上がってました✨

茶金グリーン×龍の瞳F2
f:id:GorillaMedaka:20210503175920j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210503175923j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210503175916j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210503175928j:plain
金色の体外光にヒレはバサバサです



茶×瞳と名札を書いてたのですが、いつからか茶目と書かれるようになり家族からはチャーメーと呼ばれてます😅



社会人になってめだかを再開した時に初めて購入した品種同士の掛け合わせで、個人的には思い入れがあるので維持していきたい系統です👍
f:id:GorillaMedaka:20210503180957j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210503180723j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210503180717j:plain
f:id:GorillaMedaka:20210503180720j:plain
非常に晩熟だったり、尾鰭だけ伸びが弱かったりと改善点も多々あるので今後も飽きる事なく楽しめそうです🤔

では、また次回



ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカランキング
インスタはこちらからどうぞ
gorillamedaka

gorillamedaka.hatenablog.com
gorillamedaka.hatenablog.com
gorillamedaka.hatenablog.com